金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

選挙結果報告 予想はしていたがそれ以上の厳しい結果!!

 折角多くの方々にご支援頂きましたが、残念ながら334票とブービーであり、惨敗と言える落選に終わりました(結果はこちら)。
 この結果は昨年の大阪府松原市に比べ、有権者からかかってくる電話の件数やネットのアクセス数の少なさから、十分予想はしていたのですが、それ以上の厳しい結果でした。
 幸い供託金没収点(有効投票58,781.997÷定数26÷10=226)は何とかクリアしましたが、当方が我々のような主張の基礎票と考えている得票率1%(597票)や昨年の松原市の結果である得票率2.2%には遠く及びませんでした。
 この原因は何かと言えば、ひとえに私の地域への浸透不足ですが、奇をてらった公約がやはり上滑りした感がなきにしもあらずです。
 他方でほとんど拡声器を使わず、ひたすら駅やスーパーの前でお願いしますを繰り返す選挙運動のスタイルについては、決して間違いではなかったと思います。繁華街における街宣中心のこれまでの選挙運動のスタイルを貫けばおそらく供託割れもあったのではないでしょうか。
 今後は参院選へ向けて一掃の世論喚起を図るつもりですが、それは政策周知の前に、やはりいかにして愛知県民に現状に対する危機感を持ってもらうかが鍵になるでしょう。
 最後に選挙運動を手伝って下さった皆様には別途ご挨拶する予定ですが、この場でも一言お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
  1. 2015/09/21(月) 05:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東京都の観光ボランティアのユニフォーム問題に係る情報公開請求の開示物公開 | ホーム | 9月19日稲沢市議会議員選挙最終日>>

コメント

日本の為に

お疲れ様でした。私は1票入れさせて頂きました。本当の日本を知り今日本を救える方に当選して欲しかったからです。日本の教育は未だGHQの呪縛から逃れられません。ですが私個人これからもあなたのような愛国者を支持します。
  1. 2015/09/21(月) 11:13:58 |
  2. URL |
  3. あい #eqeOwe4Y
  4. [ 編集]

あい 様

ありがとうございます。表だってはほとんど選挙活動をやっているようには見えなかった方が結構票が入っているところを見ると、稲沢市は名古屋市に近い割には浮動票が少なかったなというのが実感です。
これは稲沢市が経済的に恵まれているからでしょうが、尖閣問題などでも分かるように危機が表面化してからでは遅いので、今のうちに危機意識に目覚めてしっかりした手段を取っておくべきだと思います。
  1. 2015/09/21(月) 11:44:03 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #0cYVgJ1c
  4. [ 編集]

拉致問題

日本人はお人好しすぎます。北朝鮮の脅威が迫っている、もちろん中国、韓国。事実から目を背け、中国脅威なんて嘘だとかドヤ顔。こんな国ありませんよ。
  1. 2015/09/21(月) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. あい #eqeOwe4Y
  4. [ 編集]

あい 様

お人好しとも言えますが、もっとはっきり言えば、気が弱いんですね。リアルの場でそのような主張をすれば必ず在日が食って掛かってきますから。
  1. 2015/09/21(月) 17:22:42 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #0cYVgJ1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2519-33717892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)