金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 9月24日主権会街宣参加、東京都庁情報開示請求及び反グローバリズム運動街宣参加

 最初は主権回復を目指す会主催により午後0時から自民党本部前の交差点で行われた街宣に参加しました。
 参加者は西村さん 以外に当方を含め3人でした。随分少ないように感じるかもしれないが、平日にはこんなものでしょう。
 最後に安倍晋三総理のポスターを背景に撮り、約1時間で活動を終了しました。
 2番目は関さんと午後1時半過ぎに新宿駅西口で待ち合わせをして東京都の観光ボランティアのユニフォーム問題で再度、情報開示請求をするために都庁へ向かいました。
 内容は昨日のエントリーで書いたとおりです。
 昼過ぎに電話をして直接の女性の担当者がいないことは分かっていたのですが、サブの男性担当者はいて、こちらの意向はよく伝えることができました。
 約10分程で申請が終了しました。
 午後4時に新風の本部へ寄って一服しました。
 それから3番目に午後6時にサンケイホールで行われる村田春樹さんの講演会に向かいました。
 料金を払って中へ入りましたが、満員で我々内輪が座る訳にもいかないので、村田さんに挨拶をして会場を後にしました。
 それから4番目に午後6時半から新宿駅西口で行われた反グローバリズム運動主催の街宣に参加しました。
 こちらは雨の中でしたが、最後まで勢いが衰えず、午後8時少し前に活動を終了しました。
 5番目にはあるファミレスで田代さんのインタビュー録音をしました。
  1. 2015/09/24(木) 23:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"次世代、平沼党首が離党 病気で入院中 自民復党目指す" 公務員的寄らば大樹の陰志向の強い次世代の党の関係者にはほとんど期待しないが形だけは一応連携を呼び掛けておく!! | ホーム | 東京都の観光ボランティアのユニフォーム問題に係る再情報開示請求>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2524-0aa08c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)