金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 10月25日「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」参加

 本日は日韓断交共闘委員会関西主催により午後3時15分から京都市中心部で行われた「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」に参加しました。
 集合場所は八坂神社となっていたので、神社に集まれるような所があるだろうかと思いながら行ってみると、そこは参道の横の通路でした。
 開始30分前に到着したのですが、すでにアンチの諸君が多数集まっていてひたすら、「ネトウヨ帰れ」と叫んでいました。
 いつものことだし拡声器も手元になかったのでほっときました。
 そうこうするうちに主催者の村上利一君も到着しデモが始まりました。
 本日のコースは八坂神社から四条通りをまっすぐ河原町交差点へ向かい、そこを右折して三条通りを過ぎ、御池交差点を左折して、京都市役所を右に見ながらしばらく行って終了という1時間弱のコースでした。
 本日は相手の人数が多いので全体的な音量が大きく、こちらは通常の40ワットの車載拡声器だとちょっと対抗は困難でした。
 しかし京都は何せ地方からの観光客が多いので、日頃我々のような活動に触れる機会のない人達にプラカードを見せるだけでも、そのことを補って余りある効果があったと思います。
 活動終了後は大半の人は懇親会へ向かいましたが、当方は所用のためすぐに帰路に着きました。
  1. 2015/10/25(日) 18:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"反日暴走外交のツケ 韓国「通貨スワップ必要」 資金流出でドル枯渇懸念" もちろん我々維新政党・新風としては反対であるが、それにしても約56兆円の資金流出とは考え過ぎ!! | ホーム | 明日の活動予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2555-b71bd6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)