金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 11月29日「移民(偽装難民)受け入れ絶対反対 国民大演説会 in 名古屋」参加

 本日は行動する保守運動主催により午後2時半からJR名古屋駅東口交番前で行われた「移民(偽装難民)受け入れ絶対反対 国民大演説会 in 名古屋」に参加しました。
 午後2時15分頃に現場へ着くと、すでにアンチの諸君がそれなりの数集まっており、横断歩道の反対側では彼らが街宣をしていました。
 街宣は定刻に主催者の長尾さんの挨拶で始まりました。
 アンチの諸君も一斉に拡声器を使い、「レイシスト帰れ」と叫び始め、落ち着いて街宣をする雰囲気ではなくなりました。
 当方には4、5番目にご指名がありました。
 今日は安倍政権の移民政策を批判する予定だったのですが、在日勢力を前にしてそんなことを言ってもしょうがないので、急遽、内容を変えました。
 結局話した内容は、移民がいかに危険であるかの最大の例として、在日南北朝鮮人の生活保護率と犯罪率の高さでした。
 内容はありきたりですが、これが一番分かりやすいのだからしょうがありません。
 その後多くの弁士が立ち、最後は島さんの挨拶で締めくくりました。
 今日は7、8月の街宣に比べればアンチの諸君は減っていました。日当が出なくなったのか、それとも単に寒くなって足が遠のいたのか理由は分かりません。
 活動終了後は近くのファミレスで本日の健闘を称え合いました。
  1. 2015/11/29(日) 19:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"おおさか維新、次世代などと統一会派で調整 年内にも" 当方としては西村眞悟氏、田母神俊雄氏、三宅博氏らの動向に大きな関心!! | ホーム | 明日の活動予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2590-3fad66ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)