金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

"韓国に慰安婦問題“蒸し返しなし”の確約要求 「最終決着」に“秘策”も" 保守系の政治論客が何も情報発信をしない中で唯一、「田母神俊雄」氏の発言は貴重!!

 12月26日のZAKZAKは,”韓国に慰安婦問題“蒸し返しなし”の確約要求 「最終決着」に“秘策”も
 安倍政権が慰安婦問題の最終決着に向け、大攻勢をかけている。
 岸田文雄外相は28日、ソウルを訪問し、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と会談する。岸田氏は、慰安婦問題を二度と蒸し返さないように文書での確約を求め、「最終かつ不可逆」的であることを明言するよう迫る算段だ。韓国の歴代政権が何度も約束を破り、慰安婦問題を政治利用してきた過去を踏まえた“再発防止”策の一環といえる。この提案が受け入れられれば、日本側は元慰安婦への支援を拡充する方針だ。
 それでも、韓国に対する警戒感は依然として根強い。
 慰安婦問題に精通する拓殖大の藤岡信勝客員教授は「今回の動きは、安倍晋三首相らしくないのではないか。『河野談話』で決着したはずの慰安婦問題を何度も蒸し返してきたのが韓国だ。文書化してもすぐに約束を破るのは間違いない。韓国を信じてはいけない」と警告し、続けた。
 「新たな基金創設といった案も出ているが、そもそも慰安婦問題で日本が一銭たりとも払う道理はない。今からでも岸田氏は訪韓を取りやめて、政府は交渉を中止した方がよい」
”と報道した(リンクはこちら)。

 「今回の動きは、安倍晋三首相らしくないのではないか。」というのはむしろ逆ではないかと思うが、「新たな基金創設といった案も出ているが、そもそも慰安婦問題で日本が一銭たりとも払う道理はない。今からでも岸田氏は訪韓を取りやめて、政府は交渉を中止した方がよい」とあるのは、当然の主張である。
 保守系の政治論客は「岸田文雄外相」が「28日、ソウルを訪問」する前に、おしなべてこの「拓殖大の藤岡信勝客員教授」のような主張をすべきである。

 ところが当方が調べた限りでは、このような趣旨で発言している政治論客は次の「田母神俊雄」氏だけである(リンクはこちら)。

田母神俊雄 @toshio_tamogami
12月26日
ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像について、韓国政府が移転の検討を始めたと25日韓国政府関係者が明らかにしたそうだ。日本政府は全世界の慰安婦増を撤去せよと迫るべき。それでも韓国に何かを与えてはいけない。韓国が騒いだ分だけ得をすることになるからだ。騒ぐと損を知らしめるべき。


田母神俊雄 @toshio_tamogami
12月25日
慰安婦問題解決のため日韓外相会談が開かれる。新たな慰安婦基金の創設が提案されるというが、これで本当に収まるとは思えない。韓国はそれを新たなネタとして、しばらくするとまた日本攻撃を始めるであろう。攻撃すれば日本から金がとれるからだ。日本は韓国の痛いところを攻撃するしかない。


 なぜこのような我が国の尊厳に関わる重要な問題で他の論客は何も情報発信をしないのだろうか。
 当方のように根っからの反安倍晋三派にすれば、安倍信者撲滅のためにあえて泳がせておくという可能性もあるかもしれないが、著名な論客の中にはそのような人は最初からいないだろう。
 考えられることはやはりまだまだ公然と安倍晋三批判をすることにはためらいがあるということである。

 その意味では唯一、この「田母神俊雄」氏の発言は貴重である。
 当方は常々、「田母神俊雄」氏を重度の安倍信者の一人に上げてきたが、相当その洗脳が解けてきたというところである。
 一番の原因と考えられるのがやはり同じくツィッターの次の発言だろう。

田母神俊雄 @toshio_tamogami
3 時間
水島氏の嘘、ねつ造はひどい。私が政治資金で田母神家のお墓を直したり、200万円のスーツを買ったり、70万円の着物を買ったりしたとか言っている。これを聞いたら一般の人は田母神はとんでもない奴だと思うことでしょう。しかしこれは全部嘘なのです。


田母神俊雄 @toshio_tamogami
3 時間
12月に入りチャンネル桜水島氏の田母神攻撃が再開されました。チャンネル桜を使って水島氏は、嘘、ねつ造で私を攻撃しています。不正は許さないとか言っていますがどちらが不正なのか私は法廷で戦います。彼は私の政治生命を奪おうとしているのです。絶対に許すことはできない。


 安倍信者にはおかしな連中が多いというのがようやく分かってきたというところか。
  1. 2015/12/27(日) 15:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"【日韓外相会談速報(5)】岸田外相「国際社会で互いに非難控える」" 「軍の関与で女性の名誉を深く傷つけた。」とあるだけでは、「20万人を強制連行して」という相手の主張を認めたということになるだろう!! | ホーム | "豪潜水艦選定、日独仏が激しい価格競争 日本優位の見方も" 支那とワーキングホリデーを実施するオーストラリアへの潜水艦の輸出はやはり再考すべきでは?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2619-2d328881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)