金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 5月28日維新政党新風 本部幹事会参加

 本日は午後2時から5時まで党本部近くで行われた維新政党新風 本部幹事会に参加しました。
 本日の会議の目的は参院選直前のため当然のことながら参院選の選対会議です。
 ポスターの字句など細かなことが話し合われました。
 様々な意見が交わされましたが、最終的には社会や他陣営の動きを見て、代表が各課題の責任者と協議して決定することになります。
 これで細かな作業をこなし、参院選に突入ということになります。
 また最後には今年度の党大会の会場が名古屋市錦町のホテルに決定したことも報告されました。

 今回の参院選も比例区はなく、選挙区も東京都の鈴木代表だけという少数精鋭になりましたが、これを期に確実に供託金を取り戻せる堅実な選挙に転換したいと思います。
 会議の途中には今回から東京都の定数が5人から6人に増員されたため、逆に供託金没収ラインが14万票台から11万票台に低下することが報告され、一層の意欲を掻き立てられました。
 会議終了後は所用のため懇親会はお休みしました。
  1. 2016/05/28(土) 19:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"共産・志位和夫委員長「消費落ち込みの原因は?」、安倍首相「実質賃金は上がっている」" 嘘ではないが、数字が余りにも小さいのでとても成果を誇れるようなものではないことは確か!! | ホーム | "【正論】日豪の「結束」を切り崩す中国 ジャーナリスト・井上和彦" 「防衛交流」では「経済立て直しの絶好の“パートナー”」には対抗できない!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2772-4cbcc4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)