金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 6月21日参院選東京選挙区 告示日前日

 本日は午前9時過ぎに日本橋蛎殻町の党本部事務所に入りました。
 すでに事務所には金友君と川東君が来ており、最後の選挙準備に余念がありません。
 聞けば川東君は昨日上京したとのことです。

 当方が事務所を訪問した直接の目的はポスター貼りの一式を受け取るためです。
 先月上京した時に勝手知ったる葛飾区を希望しておいたのですが、葛飾区及び近隣在住の党員が何人もいるため、結局当方は程近い区で約200枚を割り当てられました。頑張ってこれを水、木、金の3日間で貼らなけれなりません。

 そうこうするうちに鈴木代表も到着し、即席の選対会議となりました。
 結論的には今回も地元で手堅く集票を図るということで、朝の駅立ちとその日の第一声は葛飾区で行うことになりました。
 後は他区の大きなターミナルをまんべんなく回るということになります。
 分担としては当方が街宣補佐、川東君が運転手、金友君が事務所を預かることになりました。

 即席の選対会議が一段落した午後3時過ぎには誰とは言いませんが、今話題の人も挨拶に訪れました。
 そして準備万端が整い明日からの健闘を誓い合ううちに夕刻が迫り、明日への鋭気を養うため、三々五々帰路に着きました。 
  1. 2016/06/21(火) 22:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動報告 6月22日参院選東京選挙区 告示日当日 | ホーム | 参院選の街頭演説に利用できるデータのまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2796-739d267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)