金子吉晴(日本の自存自衛を取り戻す会)    行動保守運動の一員として真に戦後レジームからの脱却を追求しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 6月23日参院選東京選挙区 告示2日目

 本日は金町駅南口で朝の街宣をするため午前7時少し前に現地に到着すると、すでに共産党の関係者がビラ配りの準備をしていました。

 北口に変更しようかなということで北口に向かうと、こちらは自民党の関係者が場所取りをしていました。
 そこで我々はとりあえず南口のJRと京成の間でビラ配りをしました。
 朝の運動はこれで十分です。

 そうこうするうちに8時半になって共産党が帰ったので、一応街宣はしましたが、この時間になると外から入ってくる通勤客が中心なので、葛飾区民に訴える運動としては余り意味がありません。
 
 午前9時前に街宣は終わり、当方は今日もポスター貼りに向かいました。
 今日のノルマも100枚です。

 午前中は雨模様で効率が悪かったのですが、午後は晴れて頑張ったので、午後5時半過ぎに本日のノルマを終了しました。

 自分のポスター貼りの分担の分は終わったので明日からは街宣隊に加わるつもりですが、ポスター貼りの進捗状況が悪ければ、他の地区のポスター貼りの応援に回るかもしれません。
  1. 2016/06/23(木) 20:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動報告 6月24日参院選東京選挙区 告示3日目 | ホーム | 活動報告 6月22日参院選東京選挙区 告示日当日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2798-a974fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)