金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 6月25日参院選東京選挙区 告示4日目

 本日は午前7時頃に新小岩駅南口に到着し、場所取りをしていると程なく街宣車も到着しました。
 幸い他陣営はいなかったので、そちらで.9時近くまで駅立ちと朝の街宣をしました。
 新小岩駅南口は周囲のビルが高いためか、音が反響して非常に聞こえにくいです。
 そのためかビラのはけ具合は今一つでした。

 新小岩駅南口が終わった後、街宣車は葛飾区内を流し街宣をし、途中、青砥駅前で15分ほど街宣をしました。ここはなかなか反応が良かったです。

 11時前に党本部事務所へ戻り、昼食にはまだ時間があるので、当方は自転車で文京区内の21枚のポスター貼りに出ました。
 午後1時少し前に終わり、当方は次の街宣場所である御茶ノ水駅前に向かいました。

 午後2時から御茶ノ水駅前で街宣をしたのですが、ここではバッテリーの不調で音が聞こえずらく、効果は今一つでした。
 午後.3時前に御茶ノ水駅前を終わり、街宣車はバッテリー不調の応急対策のためにホームセンターへ向かいました。
 当方は自転車で党本部事務所に戻り次の街宣の連絡を待ちました。
 結局、街宣車は次の数寄屋橋まで流し街宣だけとなりました。

 午後6時から数寄屋橋交差点前で街宣をし、群馬の金澤晴彦さんが応援に来てくれました。
 ここでは今選挙期間中、初めて鈴木候補以外もマイクを握ることとし、鈴木候補、金澤さん、川東君、当方、鈴木候補の順で弁舌をふるいました。
 数寄屋橋交差点前は人の流れから少し外れるので、正直反応はよくつかめませんでしたが、金澤さん、川東君の内容はかなり強烈だったので、ネットでは好評だったのではないでしょうか。

 その後流しをしながら党本部へ戻り本日の活動を終了しました。
  1. 2016/06/26(日) 00:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動報告 6月26日参院選東京選挙区 告示5日目 | ホーム | 活動報告 6月24日参院選東京選挙区 告示3日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2800-f7d802bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)