金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 6月26日参院選東京選挙区 告示5日目

 昨日は午前7時頃に亀有駅南口に到着し、場所取りをしていると程なく街宣車も到着しました。
 そちらで8時半まで駅立ちと朝の街宣をしました。
 日曜日だから人通りは少ないだろうなと予想はしていたのですが、予想以上に少なかったので、早めに切り上げました。

 亀有駅南口が終わった後、葛飾区内、江戸川区内、墨田区内を流し街宣をし、11時頃に党本部に入りました。
 そして午後の活動に向けて早めの昼食となりました。

 午後0時半に午後1時からの街頭演説のため、豊洲へ向かいました。
 この後のことは鈴木代表のブログに少し出ています(リンクはこちら)。

 その後、一旦党本部に戻り、5時からの街頭演説に向けて3時に大田区内を流し街宣しながら蒲田駅西口に向かいました。
 4時過ぎに場所取りのために早めに現地へ到着すると、おおさか維新の会の政党車が田中康夫候補の街頭演説がもう10分ほどで始まると告知していました。
 5時までには終わりそうなので、我々も近くに駐車し、待機していると、5時少し前に田中陣営は桃太郎をするために現場を離れました。
 田中候補の所作を見ていて、やはり大衆の中に分け入っていく手法が上手だなと感じたところです。

 5時から街頭演説を初め、鈴木候補、瀬戸弘幸さん、八木康宏君、川久保勲政策委員長、当方の順で街頭演説をしました。
 当方としては自民党政治の限界から有権者に向かってこれ以上の自民党支持の無意味さを訴えた八木康宏君の演説が最も効果的だと感じました。
 我々が得票を伸ばすためには、民進党以下の左翼政党の支持層が支持してくれることはあり得ないのであり、どうしても自民党の支持層を攻略する必要があります。
 新風は全般的にそういう意識が足りません。

 午後6時に蒲田駅西口を終了した後、品川区内、港区内を流し街宣しながら党本部へ戻り本日の活動を終了しました。

 ちなみに本日27日は当方は私用により活動をお休みします。
  1. 2016/06/27(月) 09:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"尖閣周辺に中国公船3隻 13日連続 海洋調査船も" 参院選の勝利が確定的な自民党としては金持ち喧嘩せずということころか!! | ホーム | 活動報告 6月25日参院選東京選挙区 告示4日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2801-1ea2df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)