金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

活動報告 7月16日都知事選桜井誠候補 告示3日目

 昨日16日は午前6時から貼り始めたのですが、やはりどうしても地図が見にくいので、8時半になるのを待って、葛飾区選管に電話してみました。
 1部在庫があるとのことでスムーズに頂けました。
 ちなみに選管に取りに伺うと、選管の事務局長の方は当方が区議選に出馬した3年前と同じ方のようでした。

 桜井選挙事務所からはコピーを次貼りした地図をもらっていたのですが、さすがに原紙は赤字で記載されているため見やすく、その後は非常に気分よくやれました。
 念のため前日に回ったところとチェックしてみると、該当の部分がちぎれて分からなかったためやはり1箇所貼り漏れがありました。

 結局、午後6時半まで頑張って葛飾区を全部完了しました。
 途中誰が貼ったのか分かりませんが、関さんに14日に貼ってもらった駅前以外でもポツンポツンと貼ってあったので、結構余るかなと思ったのですが、余ったのは6枚でした。
 これはこれですごい段取りです。

 さて本日は主要3候補以外では4人の方のポスターを見ました。
 変わっているのは例のNHKの方で、今回も顔写真なしでした。
 これで意外に票が入るのだから不思議なものです。

 またさすがに今日は疲れて、宿近くのスーパーでビールとおかずを買って食べたところ、8時過ぎにはもう寝てしまいました。
  1. 2016/07/17(日) 03:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<活動報告 7月17日都知事選桜井誠候補 告示4日目 | ホーム | 活動報告 7月15日都知事選桜井誠候補 告示2日目>>

コメント

金子さんへ

 鈴木さんの応援に続いて連日お疲れさまです。さて桜井候補の獲得票予想ですが、東京都の有権者が1120万人で投票率を前回並みの45%近辺としますと総票数が約500万票となります。そのうち真正保守票を2%と仮定すると最大で10万票です。

 TVや新聞が完全に桜井候補を無視していますから有権者は街頭演説でしか知る機会がありません。鈴木さんと同じように厳しい結果が予想されますが、僕の予想が外れて大量得票になれば嬉しいのですが難しいと思います。保守票の多くが小池候補に流れるのではないでしょうか?
  1. 2016/07/17(日) 15:46:45 |
  2. URL |
  3. 金沢春彦 #I9J.Ic0c
  4. [ 編集]

金澤さんへ

参院選の真正保守票(日本のこころ+新風)が14.5万票なので、これをどの程度上積みできるかです。ネットの評判を見ていると、かなり評判がいいのでうまくいけば20万票超えもありそうです。
ただ田母神さんの場合は準自民党候補者という感じなので、これが根本的相違ですね。
  1. 2016/07/17(日) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #NBQkkuJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2821-fd645f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)