金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

"通貨交換協定再開へ議論開始で合意 韓国側が提案" これによりさすがにお花畑の自民党支持者の中でも安倍晋三不支持の声が大きく高まるかはやはり受け皿次第。そのためには真正保守勢力の再編は必要不可欠!!

 8月27日の産経新聞は,”【日韓財務対話】通貨交換協定再開へ議論開始で合意 韓国側が提案 「日韓の経済協力は有益」と麻生氏
 日本と韓国の財務担当閣僚らによる第7回日韓財務対話が27日、ソウルで開かれ、緊急時にドルなどを融通し合う通貨交換(スワップ)協定に関し、昨年2月に終了したものに代わる新たな協定について議論を始めることで日韓双方が合意した。韓国が提案し、日本側が応じた。財務対話には、麻生太郎副総理兼財務相と韓国の柳(ユ)一鎬(イルホ)経済副首相兼企画財政相らが出席した。
 韓国側は、日韓の2国間の経済協力を強化する「証し」として、日本からの支援の方が大きかったこれまでの協定を改め、双方の融通枠が同額となる新たな協定の締結を呼びかけた。
 麻生氏は「今後ともグローバルや地域的な話で協調する関係を構築していかないといけない」と答え、両国は新たな協定が地域金融市場の安定を高めるとの点で一致した。新たな協定締結に向けた協議は今後行い、締結の時期や金額について詰めていく。
”と報道した(リンクはこちら)。


 この件についてもネットの中ではいつもどおり自民党関係者というよりは在日工作員だと思うが、安倍晋三擁護に必死である。

 ただそのロジックは先の「日韓合意」の場合とは少し違っている。
 「日韓合意」の場合は岸田文雄外務大臣一人の責任に帰すものが主流であったが、こちらの場合は大別して2つあり、米国の指示と民進共産工作員というものである。
 例えば「保守速報」の中の次のコメントなどはまさにそうだろう(リンクはこちら)。

114. 名無しさん@ほしゅそく 2016年08月27日 19:28 ID:dk8dhj110 このコメントへ返信
アメリカ政府「米日韓で中北を牽制せんとあかんのや?、今韓国にコケられたら困るんや?、日本さん悪いけど宜しく頼むわ?!」


1110. 名無しさん@ほしゅそく 2016年08月27日 22:47 ID:ONQFP.PtO このコメントへ返信
売国奴自民党政権は潰せ!
売国奴自民党政権は潰せ!
売国奴自民党政権は潰せ!
売国奴自民党政権は潰せ!
売国奴自民党政権は潰せ!
1115. 名無しさん@ほしゅそく 2016年08月27日 22:49 ID:WLiw6kmq0 このコメントへ返信
※1110
失せろよ民進共産工作員



 米国の指示はともかく、民進共産工作員というのは在日工作員の工作臭が露骨過ぎないか。

 さて問題は8月25日のエントリーで書いたように、これにより「さすがにお花畑の自民党支持者の中でも安倍晋三不支持の声が大きく高まることは必至である。」という方向へ首尾良くいくかどうかである(リンクはこちら)。

 当方が考えるには、これはやはり受け皿次第だろう。
 そのためには真正保守勢力の再編は必要不可欠である。
 その大きな起爆剤として当方が期待しているのは、桜井新党の設立である。

 ただそれが起爆剤たり得るためには、8月16日のエントリーで書いたように、桜井誠会長不出馬宣言の撤回と国政選挙への挑戦という2つの条件を早くクリアする意思表明を行うことが必要である(リンクはこちら)。

 逆に言えば、この2つの条件というか、障害さえクリアできれば、来年6月の都議選までは大きな選挙はないのだから、内輪だけでこじんまりと新党の設立を行うよりもむしろその前に、大きく産むために真正保守勢力の再編の方にもっと力を入れてもらいたいと思う。
  1. 2016/08/28(日) 07:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"桜井誠ブログ「新党の党名発表について」" 党名自体は上々だが、回り道せずにこの2,3年で勝負をかけるべき!! | ホーム | "中国、尖閣での法執行規定 刑事罰明文化" これによって安倍晋三首相が進退窮まってくれればいいが、残念ながらそうはならない。方便は憲法9条改正か?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/2864-f32ec0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)