金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

"【寺社液体事件】明治神宮の液体で逮捕状 中国人49歳女2人 すでに出国" おそらく両人ともいわゆる朝鮮族。背景にあるのは慰安婦問題ではないか!!

 4月13日の産経新聞は,”【寺社液体事件】明治神宮の液体で逮捕状 中国人49歳女2人 すでに出国
 明治神宮(東京都渋谷区)の鳥居や門の柱などで液体のような染みが確認された事件で、警視庁捜査1課は13日、建造物損壊と器物損壊容疑で、ともに中国籍で住所、職業不詳の朴今玉容疑者(49)と、朴善愛容疑者(49)の逮捕状を取った。
 逮捕状の容疑は、3日午前9時半ごろ~11時ごろ、明治神宮の鳥居や門など4地点15カ所に油のような液体を散布し、損壊したとしている。鳥居の防犯カメラに2人がスプレーで油のようなものを掛けているのが写っていたという。
 捜査1課によると、2人は中国・吉林省出身。3月27日に中国・上海から那覇空港に入国し、30日に那覇空港から空路で伊丹空港に移動。4月1日には新幹線で東京に入り、4日午前1時半に羽田空港から上海に帰国したという。
”と報道した(リンクはこちら)。


 表題に「中国人」とあるが、「」という名字、「中国・吉林省出身」ということからすれば、おそらく両人ともいわゆる朝鮮族だろう。
 したがって次の報道は何とも意味不明である。

 4月13日の産経新聞は,”【寺社液体事件】反日か、いたずらか 中国人に逮捕状
 全国で相次いで発覚した油のような液体をかけられる被害。2年前に各地で相次いだ事件同様、神社仏閣が狙われたことから反日思想が背景にあるとの指摘もあった。一方で、宗教的要素のない首里城でも被害があり、観光時のいたずら目的の可能性も浮上している。
 2人の動機は分かっていないが、捜査関係者によると、観光客が行き交う日中に、平然とスプレーで液体をまき散らしていたという。動機は反日思想か、いたずらか。捜査1課は慎重に経緯を調べている。
”と報道した(リンクはこちら)。


 「宗教的要素のない首里城でも被害」があったからといって、なぜ「反日思想」ではないと言えるのか疑問である。

 おそらく背景にあるのは慰安婦問題ではないか。
 過去にも書いたが、韓国の慰安婦団体は朝鮮族から捏造慰安婦をリクルートしている。
 そのうち日韓合意でどれだけに金が支給されたか分からないが、もっと金をよこせとの意思表示だろう。
  1. 2017/04/14(金) 03:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"2月から朝鮮半島有事の対応検討" やっていることが完全にあさって。日本政府が最も検討すべきは韓国からの難民への対処!! | ホーム | "【北朝鮮情勢】麻生太郎財務相、北朝鮮情勢 有事の難民日本流入、可能性は「ゼロではない」" 安倍政権はすべてを難民として一旦我が国に上陸させるだろうが我々なら強制送還!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/3092-2eae9bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)