金子吉晴(日本の自存自衛を取り戻す会)    行動保守運動の一員として真に戦後レジームからの脱却を追求しています。

←応援クリックお願いします。

"関東大震災「慰霊の日」、騒然 朝鮮人ら追悼式典と疑義を唱える慰霊祭" このようなカウンター型の行動、要するに反対派との間で政治的主張の対立を際だたせる手法こそ行動保守の鑑!!

 9月1日の産経新聞は,”関東大震災「慰霊の日」、騒然 朝鮮人ら追悼式典と疑義を唱える慰霊祭
 関東大震災の犠牲者を悼む東京都慰霊協会主催の大法要が1日に営まれた東京都立横網町公園(墨田区)。公園内では同じ時間帯に、震災時に「虐殺」されたとする朝鮮人らを追悼する式典や、その犠牲者数に疑義を唱える団体の慰霊祭も行われた。警察官や都庁職員らが厳重警戒する中、小競り合いが散発し、「慰霊の日」の公園内は騒然とした空気に包まれた。
 日朝協会など複数の団体で構成される実行委員会主催の「関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典」では、関東大震災で犠牲となったとされる朝鮮人らに鎮魂の舞や、黙祷がささげられた。

 一方、公園内の数十メートル離れた場所では、女性団体「そよ風」が慰霊祭を初めて開催した。慰霊祭で鈴木由喜子代表は、震災の犠牲者を慰霊するとともに、「生き残った人々は虐殺の加害者とされ誹謗中傷を受けた。父祖の名誉回復に努める」と趣旨を説明。読経や焼香、黙祷が行われた。
 小池氏の追悼文送付取りやめに対しては、「追悼文を送れば、(追悼式典側が主張している)6000人の虐殺を公の機関が認めることになる。ありがたく思っている」と評価した。
 公園内は警視庁の警察官や都職員らが厳重警戒。慰霊祭の開始前には、主張が異なる男性らと警察官がもみ合いになる騒ぎが起きるなど、会場が騒然となる場面もあった。
”と報道した(リンクはこちら)。


 「一方、公園内の数十メートル離れた場所では、女性団体「そよ風」が慰霊祭を初めて開催した。」とあるのは久し振りに爽快感を感じるグッジョブである。
 このようなカウンター型の行動、要するに反対派との間で政治的主張の対立を際だたせ、社会にその判断を迫る手法こそ行動保守の鑑であると言える。

 しかしこのような行動には物理的な暴力の危険性があり、実行には大変な勇気が必要である。 
 「鈴木由喜子代表」のことを通常、我々は涼風さんと呼んでいるが、あの妙齢の柳腰のご婦人のどこにこのような強さがあるのか本当に驚きである。

 「慰霊祭の開始前には、主張が異なる男性らと警察官がもみ合いになる騒ぎが起きるなど、会場が騒然となる場面もあった。」とあるのは一体どちらの陣営なのだろうか。
 当方は近年、活動の最前線に出られないことに忸怩たる思いがあるが、とにかく関東の行動保守の男性陣には「そよ風」の皆さんをよく警護してもらいたいと思う。
  1. 2017/09/01(金) 19:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<"公務員定年を65歳に 政府検討、19年度から段階的に" 単純な定年延長は官公労の反日を強めさせ日本人全体の限界消費性向を下げる。導入の条件は終身雇用制を廃止すること!! | ホーム | "「中国ハイセンスが特許侵害」 シャープが米国際貿易委に調査申し立て" シャープは鴻海の買収によって少しばかり闘う姿勢を有する企業に変貌したのではないか!!>>

コメント

金子さんへ

 本日のそよ風主催「関東大震災慰霊祭」に妨害にきたのは例によってしばき隊の連中です。安田、野間、山本、など10名ほどが我々の陣営に押しかけてきました。警視庁は100人余りの警察官を動員して厳重警備にあたり、何とか式典は無事に終了しました。今回の朝鮮人慰霊祭に追悼文を送らないように古賀都議に働きかけたのもそよ風です。

 今年3月1日の都議会で古賀都議が小池知事に朝鮮人6000人虐殺は根拠がないことを示し追悼文の送付に疑問を投げかけ、小池知事はそれに応えて事実確認を行い配慮することを確約しました。そして歴代の知事が追悼文を毎年送っていましたが今年は追悼文が送付されない本日の式典となりました。

 慰安婦問題の虚構があばかれてしまった反日陣営が次の強請ネタとして仕込んできたのが関東大震災時の朝鮮人虐殺でした。そよ風は既に一昨年にこの件を察知して本日の準備を進めてきましたが、群馬県と同じように古賀都議が協力者として名乗りを上げ、また墨田区議が一人本日の式典でスピーチを行いました。

 事前にしばき隊が妨害にくることが判明してそよ風の皆さんは式典が終了して帰宅するまで強い緊張にさらされましたが今はホッとしている状況です。結果としては大成功に終わりましたがすでに古賀都議はメディアから激しいバッシングを浴び今後も一層エスカレートしていくと思いますし、そよ風の皆さんも身辺に厳重な注意が必要となります。

 「戦前戦中に日本人が朝鮮人に危害を加えた。」←群馬の場合もそうですが、この虚構があばかれることに対して反日陣営は激しい反発を示します。
  1. 2017/09/01(金) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. 金沢春彦 #I9J.Ic0c
  4. [ 編集]

金澤さんへ

・「本日のそよ風主催「関東大震災慰霊祭」に妨害にきたのは例によってしばき隊の連中です。」
 そうだろうとは思っていましたが、産経新聞の報道には出ていなかったので、念のためぼかしておいただけです。

・「今回の朝鮮人慰霊祭に追悼文を送らないように古賀都議に働きかけたのもそよ風です。」
 そよ風は継続的に頑張っており頭が下がります。
 また行動保守の運動は草創期から古賀都議にお世話になっていますね。
 その当時は土屋元都議、吉田元都議についても同じでした。

・「事前にしばき隊が妨害にくることが判明してそよ風の皆さんは式典が終了して帰宅するまで強い緊張にさらされましたが今はホッとしている状況です。」
 私もこれの告知を初めて見たときに非常に危惧しましたが、とにかく金澤さんが付いていてくれれば安心です。
  1. 2017/09/02(土) 07:56:01 |
  2. URL |
  3. 金子吉晴 #NBQkkuJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/3233-0415c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)