FC2ブログ

金子吉晴(日本の自存自衛を取り戻す会)    行動保守運動の一員として真に戦後レジームからの脱却を追求しています。

←応援クリックお願いします。

"言論弾圧? 妨害予告受け竹田恒泰氏の講演会中止" 単に「妨害予告」があったからと言って犯罪者に簡単に屈することはあってはならないことであり、全く情けないこと。「妨害予告」はメールではなく跡の付かない電話だろうから期待薄であるが、とにかく県警にはしっかり捜査してもらいたい!!

 11月12日のzakzakは,”言論弾圧? 妨害予告受け竹田恒泰氏の講演会中止
 これは、「言論弾圧」ではないのか-。富山県朝日町教育委員会は11日、作家の竹田恒泰氏を招き、13日に同町内で予定していた講演会を中止にしたと明らかにした。妨害を予告するほか、中止を求めるメールや電話が数件あり、会場の安全確保に支障が出る恐れがあるためとしている。
 町教委によると、講演会は、町内に1校ずつある中学と高校の交流を進める「中高連携事業」の一環として企画。竹田氏が「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」と題して話し、両校の生徒約550人が参加するほか、一般の入場も可能としていた。
 町教委は、妨害予告があったことを県警に相談。メールなどの詳しい内容について「捜査中のため差し控える」としている。
”と報道した(リンクはこちら)。


 「言論弾圧?」と疑問形で書いてあるが、これは「言論弾圧」に決まっている。
 単に「妨害予告」があったからと言って犯罪者に簡単に屈することはあってはならないことであり、全く情けないことである。
 ただ「町教委は、妨害予告があったことを県警に相談。」とあるので、もし「県警」の要請ということであれば、「町教委」を批判することは酷かもしれない。

 コメント欄には、
no nameID: e26ea6
富山県朝日町は、もともと共産党の党員が多い土地柄なので、妨害工作は当たり前にするでしょう。
しかしながら、共産党は相変わらずですね。
90返信ツイート10時間前

とあるが、「言論弾圧」など日本全国どこからでもできるのだから、町民とは限らない。
 推測するにこのような犯罪行為までして「言論弾圧」を図るのは「共産党の党員」というより在日勢力の方が可能性は高いと思われる。
 
 「妨害予告」は「メール」ではなく跡の付かない「電話」だろうから「捜査中」と言っても期待薄であるが、とにかく「県警」にはしっかり捜査してもらいたい。
  1. 2019/11/13(水) 03:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"JDI中間決算1086億円赤字 業績改善傾向も債務超過" 3年目に入っても構造改善費用12,054百万円を計上するのだから全体的な動きがスローモー過ぎる。またこれだけ計上できるのは今までいかに水ぶくれ体質だったかということ。「"準国営"の企業」の悪しき体質がもろに露呈している!! | ホーム | "元慰安婦訴訟、13日に弁論 日本政府は「主権免除」で欠席へ" 原告の一人の李容洙は挺対協に対し「事実と異なる証言集を出し」たと批判。当方に言わせれば、「それを言っちゃ嘘がばれるだろう」という感じ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/4040-3cda0975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)