FC2ブログ

金子吉晴(日本の自存自衛を取り戻す会)    行動保守運動の一員として真に戦後レジームからの脱却を追求しています。

←応援クリックお願いします。

"竹島へ自衛隊「侵攻」シナリオは事実無根 岸防衛相が韓国に抗議" なぜ抗議が必要なのかさっぱり分からない。もし防衛省に竹島奪還計画がないとしたらむしろそちらの方が問題。こんな思想的におかしな大臣は直ちに罷免すべき!!

 2月12日の産経新聞は,”竹島へ自衛隊「侵攻」シナリオは事実無根 岸防衛相が韓国に抗議 
 岸信夫防衛相は12日の記者会見で、韓国軍が島根県・竹島(韓国名・独島)への自衛隊「侵攻」のシナリオと、対応する韓国側の戦力を明示した内部文書を作成したとされる問題に関し、韓国に抗議したと明らかにした。「日本が軍事的脅威を高めようとしている認識を持っているなら全くの事実無根だ。極めて遺憾だ」と強調した。
 防衛省によると、同省課長が11日夜、在日韓国大使館の武官に事実関係の説明を求めた上で「竹島はわが国固有の領土であり、全く受け入れられない」と伝えた。武官は韓国の従来の立場に基づく見解を示したという。
 会見で岸氏は、北朝鮮対応で日韓、日米韓の連携が必要だとして「韓国に適切な対応を求めたい」とも語った。
”と報道した(リンクはこちら)。

韓国軍が島根県・竹島(韓国名・独島)への自衛隊「侵攻」のシナリオと、対応する韓国側の戦力を明示した内部文書を作成したとされる問題に関し、韓国に抗議した」とあるが、なぜ「抗議」が必要なのかさっぱり分からない。
 もし「防衛省」に竹島奪還計画がないとしたらむしろそちらの方が問題である。

 また「会見で岸氏は、北朝鮮対応で日韓、日米韓の連携が必要だとして「韓国に適切な対応を求めたい」とも語った。」とあるのも全く理解できない。
 韓国と北朝鮮は同一民族なのだから、「北朝鮮対応」で韓国が北朝鮮側に立つことは自然なことである。
 また南北対立については我が国は中立を貫くべきである。
 どちらかの側に立つことは内戦介入になるからである。

 とにかくこんな思想的におかしな大臣は直ちに罷免すべきである。
  1. 2021/02/14(日) 00:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"ワクチン接種 準備手探り 供給量、時期 明示されず" すべての問題点は国産ワクチンの開発の遅れにある。我が国でだけワクチン事故が大きな問題になるのは残念ながら司法がおかしな勢力に握られているからであるが、元を正せば自民党政権がおかしな人物を最高裁の裁判官に着けることに始まっている!! | ホーム | "ワクチン1瓶5回に削減でも接種遅れなし 田村厚労相が見通し示す" 最大の謎は少なくとも1月25日の時点において「注射針やシリンジの種類によっては6回接種分を充填しきれないことがあ」るということが分かっていながら、なぜ全くそれに対する対策を講じていないのかということ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/4503-15770205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)