金子吉晴(維新政党新風)    行動保守の選挙担当として維新政党・新風に籍を置き真の戦後レジームからの脱却に邁進しています。

←応援クリックお願いします。

朝鮮総連は追い詰められている。暴発させ,一気に日本から叩き出そう!!

 2月25日の読売新聞は,”朝鮮総連本部、整理回収機構が仮差し押さえ
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物について、東京地裁が18日付で整理回収機構(東京)による仮差し押さえを認める決定を出し、同機構が21日に仮差し押さえを行っていたことがわかった。
 同地裁は2007年6月、同機構が旧朝銀東京信組などから買い取った債権のうち、約627億円分を事実上の朝鮮総連への融資と認定し、朝鮮総連に全額の返還を命じる判決を言い渡した。この判決に基づき、同機構は同本部の土地・建物を差し押さえようとしたが、登記上の所有者が朝鮮総連の関連会社名義になっていたため、名義を朝鮮総連の代表者に書き換えるよう求める別の訴訟を起こし、1、2審で請求が認められた。
 朝鮮総連側は現在、最高裁に上告中で、判決が確定すれば強制執行が可能となる。
”と報道しました。


 今回は仮差押え(民事保全法20条1項)ですから,判決が確定すれば,通常の差押え(民事執行法93条1項)に移行することになります。

 朝鮮総連も相当,財政的に追い詰められています。余程,北朝鮮本国からの苛斂誅求があると思われます。朝鮮総連が朝鮮学校の補助金や無償化に執着するのも,父母の懐具合だけでなく,やはり朝鮮総連に還流するのを当て込んでいるからでしょう。

 しかし,「約627億円」とは,また巨額です。この原資は当然,「旧朝銀」に対する日本政府の公的資金注入です。
 旧朝銀に対する公的資金注入については,隠そうとしているのか政府の資料では明確ではないのですが,総額はwikiでは1兆4千億円とされています(リンクはこちら)。
 また,時期については,その約80%が小泉政権の1年目の平成13年秋以降に行われたました。

 ちなみに,これにかこつけて「小泉政権は売国」云々の批判が聞かれますが,これはむしろ反日勢力による為にする批判と言うべきでしょう。
 というのは,まず第1に,平成13年年度予算は平成13年4月に成立した小泉政権は無関係であり,その前の森内閣において決定されたものであるからです。
 また第2に,旧朝銀に対する公的資金注入は,橋本内閣(平成8年1月11日~平成10年年7月30日)当時の平成10年5月から始まっていたからです。自民党政権としては既定路線であったというしかありません。
 なお,この件に対する国会での議論については,当時,自由党であった小池ゆりこ衆議院議員が詳細なコラムを書いています(リンクはこちら)。

 誰の責任であるかはともかく,この政策が誤りであったことは言を待ちません。
 現在も朝鮮高校無償化という誤った政策が行われようとしていますが,少なくとも我々のように反対の声を挙げる勢力がいます。しかし,当時は,注入前に反対する声はほとんどありませんでした。その意味ではこの10年で日本社会も少しは進歩しました。
 しかし,先週の竹島デモや昨日の在特会の抗議活動を見てもわかるとおり,まだまだ在日南北朝鮮人を公然と批判しているのは我々ぐらいですから,戦後の自虐史観の影響は相当,根深いものがあります。

 今後の戦略としては,この機を捉えて,一層,圧力をかけ,彼らを暴発させ,一気に日本から叩き出さなければなりません。
 相手は確信犯ですから,言論ではどうにもなりません。
 したがってそのための手段は限られていますが,我々が法的権利として実行できるのは朝鮮学校補助金に対する住民監査請求・住民訴訟だけですから,とにかくこれを全国で展開していくほかありません。
  1. 2011/02/27(日) 08:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジテレビよ狂ったか,韓流に10億円という巨額投資とは!! | ホーム | マニフェスト見直しは民主党幹部が全員,馬鹿か嘘吐きかのどちらかだと白状しているようなもの!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ccp58800.blog25.fc2.com/tb.php/527-cf59667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)